パワープレートde骨盤調整

こんにちは。

SALON DE BeBe 近本です。


お客様が脂肪冷却やラジオ波などのメニューを受ける理由として一番なのが


ダイエット!


施術を通して食事や生活習慣のアドバイスなどさせて頂いてますが、よく伺うのが


運動が苦手


私自身も好きではないのですが、やはりダイエット効果を高め、維持していくには不可欠だと最近、特に実感します。

そして無理なく継続的に続けることが何より大切です。


理解はしてるがなかなか運動に意識が向かない


そんな私にこれだ!と思わせてくれたのがサロンの新メニューに欠かせない

3D加速度マシン、パーソナルパワープレート!

振動により体へ重力という負荷をかけて短時間で効果的に全身運動を実現。

1日15分乗ることでジムトレーニング60分相当の運動量が期待できます。


プロのトレーナーやアスリートの認めるこのトレーニングマシンは、リハビリ施設や老人ホームでも活躍していて、運動をしたいが体に負担がかけれない方などのケアにも使われてます。


体の中が温まってくる実感がわく位の時間ほどのですが3日目頃から全身が筋肉痛になり

普段どれだけ動いてないかをとても実感させられました。


なんと1週間で3kgの体重ダウンにも成功し、何より冷えやむくみが改善されています。

お客様からも、前よりスッキリしてますねとよく言われてます^^


そんなパワープレートをもっと美容に特化したい!!!


と考え、友人でもあるピラティスとヨガの講師でもある藤本さんに相談した結果・・


やはり女性に大切なのは


骨盤!


という結果にたどり着き、サロンのオリジナルコースを作りました!!


モデルはコース監修の藤本さん♡


骨盤の歪みは体型の歪みや内臓への負担も伴います。

そこで、歪みを整えながら効率的に筋肉運動をすることで歪みの改善に。

美しいボディラインを目指して行きます。


ぜひ一度、体験されてみてください!



SALON DE BeBe

完全個室のプラーベートサロン 心と身体の美と健康の癒しを