最速!ニキビケア!

こんにちは。

SALON DE BeBe 近本です。


肌トラブルで多いニキビ。

落ち着いては、また出てくる・・・

を何度も繰り返し、落ち着いてきたらニキビ痕に悩まされる。

目立つので人目も気になり、ストレスにもなり、時間もかかる・・

肌トラブルで一番ご相談が多いこのニキビに10代の頃は私も悩まされていました。


そして、また!

ニキビが突然現れました・・・


が、


10代の頃とは違い、私にはエンビロンという味方が!!

その日からすぐに、ニキビケア対策に。


LACマスク1でホームケアピーリングをし

デリケートジェルの抗炎症、殺菌効果でニキビの繁殖を抑制し

モイスチャーACEオイルで高濃度ビタミンA,C,Eを補給と保湿。

3日後には凹凸も減り、赤みもなく、枯れてきてくれました。

ニキビ痕にもならず一安心です。


ここでも感動するのは、ビタミンAの力の強さ!

そして、その力を発揮させるケア!


まずは肌のターンオーバーを促進し、角質を柔らかくし古い角質がたまらないようにマイルドピーリングケア。

その後、抗炎症・殺菌作用のあるティーツリー配合のデリケートジェルでニキビケア。

最後にモイスチャーACEオイルで保湿しながら、肌に栄養を与える高濃度ビタミンA,C,Eを。


オイルをニキビに??


と聞かれることもありますが、ニキビの元アクネ菌の栄養になる皮脂の分泌が活発になりオイリーな肌になるので不安になるかと思いますが


肌には必要な油分も存在し、ACEオイルはミネラルオイルのため、アクネ菌の栄養にはなりません。

また、ピーリングによる角質ケアで乾燥しやすい状態になっている肌の保湿の役割も果たしてくれるので実はとてもお勧めなアイテムです。


ニキビの原因から肌の仕組み、スキンケアの正しい使い方があれば

悪化を防ぎ肌トラブルの改善になります。


ニキビ以外でも確実にケアの仕方で改善は見えてきます。

ぜひ、一度ご相談くださいね^^



SALON DE BeBe

完全個室のプラーベートサロン 心と身体の美と健康の癒しを