攻めのオイル、守りのオイル

こんにちは。

キャナルシティ博多付近のエステサロン

SALON DE BeBe の近本です。


暑くなりましたね。

皮脂の分泌量が増えやすくなりテカリが気になるとよく伺います。

乾燥感がなくなり、汗などによるベタつきでさっぱりとした使用感のスキンケアを選びがちです。

だけど熱量が強い陽射しによる肌の水分の蒸発や紫外線によるダメージで気づかない内に乾燥を引き起こしています。


これからまだまだこの陽射しと戦っていくのに、保湿はとても重要です。


そこで私の一押しがオイルです!


昨年リニューアルして顔からボディにも使えるモイスチャーACEオイル

夜のスキンケアに1〜2滴たすと翌朝の肌が柔らかくしっとりします。

名前にもあるようにビタミンA、C、Eがバランスよく配合されていますがA反応がでにくく

ニキビ肌のケアにも最適です。

サラッとした使い心地でベタつきが少なくデコルテや背中のニキビケアにもオススメです。

高濃度のビタミンAで肌の細胞の活性化を促して健康的な肌へ導く攻めのオイルです!


そして、もう1つのモイスチャーオイルカプセル。

1粒ずつのカプセルに入っているオイルで安定性の良いビタミンAが配合されています。

反応がでにくく保湿力が高いのでエンビロン愛用者ではない方にもできます。

持ち運びも楽なので、旅行にも最適です。

安定のビタミAや大豆油などでしっかり保湿してくれる守りのオイル!


一日中エアコンがきいた部屋で過ごしたり、長時間移動する機会が多い時は朝のスキンケアにも取り入れています。

以前、海外旅行へ行く機内での肌の乾燥を気になると、搭乗前にオイルカプセルをつけてマスクをして乗ったと言われた方もいらっしゃいました。


これからの季節は乾燥を意識しにくい方が多くなってきます。

しかし

今のスキンケアが今後、秋〜冬にかけての肌状態に大きく影響を与えます。


保湿と紫外線ケアをしっかりとして夏を楽しんでくださいね。

SALON DE BeBe

完全個室のプラーベートサロン 心と身体の美と健康の癒しを